神奈川の婚活ネタに(なんじゃもんじゃカフェ)

phm23_0317-s

なんじゃもんじゃカフェという横浜にあるカフェが変わっていて、木の上にあるカフェで、俗に言うツリーハウスをカフェにしている。神奈川の人でもそうそう簡単に行くような場所にないので、かなりレア感はある。婚活時には必ずや異性とのコミュニケーションが発生するわけで、その時のネタはいくらあってもいいわけなので、ちょっと珍しいカフェ知ってるから行こうよという振りも出来ると思う。でも、ネットの情報だけだと、やはリアリティに欠けるので、このネタで広げたい時には1度行ってみて、感想を共有して相手の反応見てみるのもよいかも。ちなみに、わりと並ぶ。店内に座席が少ないためだ。雨の日はそもそも営業していないときもあるので、ホームページやFacebookでチェックして行くのがよいだろう。