withワンコン

IMG_20170812_165451

犬を一人で飼ってる人にとって、結構重要なことは、「うちのワンコのこと気に入ってくれるかな?」なのではなかろうか。そもそも犬アレルギーとか動物アレルギーを持ってる人は対象にならなくなってくるし、せっかくその人を好きになっても二次的要因で恋愛に進まないのは悲しいことである。ただ、婚活の場で毎度毎度「犬平気ですか?」と聞いていくのは割と面倒くさい。そこで、あったらいいなというのが、「犬を飼っている人、または犬好きで相手の犬も含めて考えれる人」限定の婚活パーティーがあれば良いかと考えた。会には愛犬を連れて来てよいルール。(ただしすぐ吠えたり唸る子はしつけてからの参加)犬好き同士だから、必然と話しのネタには困らないだろうし、自分の愛犬と相手との相性が見えてとても良い会かと思う。どこか開いてくれないかなあ。